日本自動車専用診断ツール> >ベンツ診断機C3、C4、SD CONNECTの違い

2013年01月08日

ベンツ診断機C3、C4、SD CONNECTの違い

元旦の休みは今日から終わりましたので、正常に仕事をしていますね。それと、8日間の仕事になりますので、少し大変ですね。でも、そろそろ、年末になりますので、頑張らないといけません。みんなは自分の良い生活のために、頑張りましょう。


では、仕事に入ります。今日は皆さんにベンツテスターを詳しくご説明しますが、みんなはご興味がございますか、お手配に、ベンツ車両をお持ちでしょうか。

実はベンツソフトDAS Xentryを使用するには、MB Star C3か MB Star C4かMB SD CONNECTが必要です。MB Star C3よりMB Star C4の方が少し軽いですので、便利ですが、他の区別があまりないです。SD CONNECTはワイヤレスネットワークをサポートしますが、これがC3とC4より優れるところです。C3とC4は有線ネットーワークだけサポート出来ます。


年末なので、価格に特価活動がありますので、今がお得です。早くしろう!!!


宜しくお願い致します。


http://vida.cs.alibaba.co.jp/group/510044646-small-1.htm




Posted by 日本自動車専用診断ツール  at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。